アフィリエイト

20代主婦でも自宅でできるおこづかい稼ぎ! > スポンサー広告 > 村長さんからのメール> アフィリエイト > 村長さんからのメール

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


村長さんからのメール

2015年11月30日(月)

ちょっと挫折しちゃいそうなあなたのためにww

アフィリエイトやり始めた頃。
まだ練習用のブログ書いてた頃ですが・・・
にほんブログ村の村長さんからメールが届きました!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
和田柚奈さま

にほんブログ村の村長(そんちょう)と申します。
ブログ村へのご登録申請ありがとうございました。

ご申請いただき大変恐縮ではございますが、
お調べさせていただきましたところ、
和田柚奈さまのブログは
当サイトのご利用規約に抵触してしまっており、
大変勝手ではございますが、
にほんブログ村にご参加いただくことができません。

本当に残念ではございますが
先ほど、ご登録を見送りさせていただきました、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
この度はお役に立てず申し訳ございませんでした。

▼登録見送りとなったブログ
ゆうなの日記

▼サイト削除に関するブログ村の姿勢
http://help.blogmura.com/policy/guideline.html

▼にほんブログ村 利用規約
http://help.blogmura.com/policy/terms.html


和田柚奈さまのブログ自体は
とても素晴らしいものだと思っておりまして、
あくまでもにほんブログ村のポリシー(理念)と
合わなかっただけのことでございますので
どうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。
貴重な時間をさいてご登録申請を頂きましたのに
お役に立てず本当に申し訳ございませんでした。


なお、審査基準やご登録見送りの理由を
個別に具体的にお教えすることはございません。
上記の姿勢や規約をお読み頂ければ幸いでございます。


また、何かご縁がございましたら
どうかよろしくお願い申し上げます。
和田柚奈さま、いろいろとありがとうございました。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まだまだ最初の頃で
突然届いたメールにとってもショック受けましたww
誰にでもこういうことあるんだーと勇気を持ってもらえればww
今ではいいネタです(´∀`*;)ゞ

ランキングに参加してみました!
よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

 by マサキ

柚奈さん

初めまして、マサキと申します。
ブログランキングから来ました。

僕もアフィリエイトを始めてすぐに
「にほんブログ村」に登録したのですが、
同じ内容のメールをいただきました(笑)

最初はわからないことや失敗の連続ですよね。

そこから学びがあり、
成長していくのだと思います。

僕もいい思い出です。

応援完了しております。

また、お伺い致します。

2015/12/01(火) 07:40:33

Re: タイトルなし by 和田柚奈

マサキさん

ありがとうございます。
同じ方がいらっしゃったんですね!
ちょっと安心しました!

応援ありがとうございます!
まだまだ頑張りますので
またきてください♪

2015/12/01(火) 15:21:33
管理者にだけ表示を許可する
 
■アクセス解析タグ
