アフィリエイト

20代主婦でも自宅でできるおこづかい稼ぎ! > スポンサー広告 > アフィリエイト用のアドレスを作りましょう☆> アフィリエイト > アフィリエイト用のアドレスを作りましょう☆

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


アフィリエイト用のアドレスを作りましょう☆

2015年11月30日(月)

こんにちは。
柚奈です( ̄^ ̄)ゞ

張り切って・・・
HNは決まりましたか?(○´・Д・`)ノ
お気に入りの素敵なのできましたか?

では・・・
次にメールアドレスを作りましょう☆
アフィリエイトをする上で
とっても必要です。

柚奈も4つ作ってます!!
数は必要なら増やしていけばいいですが・・・
柚奈は最低でも4つ必要かなと思います!

1.メインアドレス
絶対見落としたくないメールや情報の為のアドレス

2.金融・商材系の注文用アドレス

3.ASP用アドレス

4.メルマガ・無料レポート請求用アドレス


こんなに必要!?と思ってますよね・・・
実はもっと必要なのかなって思いますw
でもでも、とりあえずはこれだけ作りましょう!

1つ目のメインアドレスは・・・
柚奈は師匠のメルマガ・やり取り用に使ってます。
アフィリエイトをやってるとメールがたくさん届きます。
1日にそれこそ何100通。
その中に大事なメール埋もれちゃうと
とっても大変!!!
アフィリエイトは情報が命!
なので、メイン用のアドレスは大切です。
♪(/・ω・)/ ♪

2つ目の金融・商材系の注文用アドレス・・・
これは、柚奈みたいな整理するの苦手系には必需アドレスです!
IDやパスワードなどのアドレスが届いたり
引き落としや入金の確認のメールも
たくさん届きます。
それもきちんと管理する必要があるので
最初から分けてたほうがいいなと思います。

3つ目のASP用アドレスは・・・
承認のお知らせや特典のお知らせなど・・・
たっくさん届きます!
最初、大事なアドレスかなって思ってたんですけど
たくさん届くので分けたほうがいいかなって思って
新しく分けました!

4つ目は・・・
無料レポートとかでお勉強なんて時に
大活躍なアドレス
です。
やっぱり無料なのでたくさんお勧めメールが届いたり
迷惑メールがきちゃったりすることがあります。
大事なメールとかと一緒にしちゃうとメールが
大変なことに・・・
だからちゃんと分けてないといけないんです!

フリーアドレスにはたくさんありますが・・・
柚奈はGmail使ってます☆

他にもYahooメールとか・・・
使いやすいのでいいんじゃないかなと思います☆

ではでは(o・・o)/

ランキングに参加してみました!
よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

 by おばちん

メールアドレスを上手に使い分けると、仕事もはかどりそうですね!
参考にさせていただきます☆

2015/11/30(月) 14:14:24

Re: タイトルなし by 和田柚奈

おばちんさん
コメントありがとうございます!
お役にたててよかったです!
もっと参考にしてもらえる記事が書けるように頑張ります!

訪問ありがとうございました。

2015/11/30(月) 14:49:49
管理者にだけ表示を許可する
 
■アクセス解析タグ
