アフィリエイト

20代主婦でも自宅でできるおこづかい稼ぎ! > スポンサー広告 > HNを考えましょ♪> アフィリエイト > HNを考えましょ♪


--年--月--日(--)


HNを考えましょ♪

2015年11月29日(日)

さてさて、
では次に・・・
アフィリエイターさんとしてのHNを考えましょう。

ネット上でのやり取りなので
わかりやすい名前が大前提ですが
思い入れがある名前をお勧めします。
これからずっと付き合っていく訳ですしね☆

で、ここで注意点!
柚奈もアフィリエイターさんとやり取りすることがありますが、
読みにくい名前だとちょっと困ってしまします。

◇ながーいアルファベットの名前の方。
 スペル気にしなくちゃいけないし・・・
 お返事書くときにとっても時間がかかります(;д;)

◇ポピュラーな名前の方。
 例えば・・・
 極端な感じですが鈴木さんみたいな
 たっくさんいそうな名前の方だとどの鈴木さんかわからなくなります。

◇HNにちゃん・さんをつける方。
 これは柚奈の尊敬する大先輩が言ってたことで
 柚奈も実際にメールでお返事する時に体験して
 今ではかなりなるほど!って思ってます。
 例えば・・・HN:ゆきちゃんって方。
 こっちからメール返信するときに
 ゆきちゃんさん?・・・
 ゆきちゃんでいいの?
 ってとっても悩みますww
最後に・・・これは柚奈の個人的な感想ですがw
 
フルネームっぽい名前をお勧めします。
 一人のアフィリエイターとして
 お仕事をする一人の人間として
 きちんと意識して活動出来ると思います。
 ネット上のなんとなくの存在じゃなくて
 アフィリエイトするじぶんとして
 しっかり認識出来る名前にすることが大切です。
 そんなわけで柚奈はフルネームを推奨してます!

では、以上のことを注意して・・・
さっそくHNを考えましょう♪♪
いいお名前に出会えますように☆

ランキングに参加してみました!
よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

初めまして by 辻井 良太

初めまして。
辻井と申します。

コメントありがとうございました。
またいつでもお越し頂ければと思います。
http://shumatutt.blog.fc2.com


HNの付け方参考になりますね。
私もブログを書き始めたばかりで素人なので
色々と勉強させて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

2015/11/29(日) 22:15:34

こんにちは^^ by レオン

柚奈様

こんにちは、レオンです。


いい感じのテンプレートですね♪

プロフィールを書くと読者の方から
喜ばれると思いますよ。


結構ファンが多いようですし。


どんなコンテンツが登場するのか
楽しみにしています。


レオン

2015/11/30(月) 12:38:47

Re: 初めまして by 和田柚奈

辻井さん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!

またお邪魔させてもらいます♪

2015/11/30(月) 13:08:06

Re: こんにちは^^ by 和田柚奈

レオンさん

コメントありがとうございます!!
プロフィールですね☆
助言ありがとうございます!!!!
早速やってみようと思います!!

2015/11/30(月) 13:12:04
管理者にだけ表示を許可する
 
■アクセス解析タグ
