アフィリエイト

20代主婦でも自宅でできるおこづかい稼ぎ! > スポンサー広告 > さて・・・では、まずアフィリエイトの勉強を!> アフィリエイト > さて・・・では、まずアフィリエイトの勉強を!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


さて・・・では、まずアフィリエイトの勉強を!

2015年11月29日(日)

おはようございます(*Ü*)ノ"☀

柚奈です。
本日は・・・
アフィリエイトの話題を☆


まず、アフィリエイトとは?というあなたに!
簡単に説明にしちゃいます。

アフィリエイトは
簡単にとか、片手間でとか、楽して・・・
ってイメージが多いですが・・・
決してそんなことはありません。

お金を稼ぐことは大変です。
真剣に真面目に取り組むこと。
自分のやってきたことがもし実らなくても
発想の転換が出来て
柔軟の周りの意見が取り入れられる人じゃないと
続けていけません。
このことは肝に命じてください。

肝に命じてください。
肝に命じてください。
大事なことなので2回言いました。♪(/・ω・)/ ♪

あくまでもお仕事です。

ご理解いただけましたか?

・・・・・・?

では、アフィリエイトの説明を!
遅くなりましたが・・・w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
アフィリエイトとは、サイト(ブログ)で商品やサービスを紹介することで
成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。
広告収入?ってなっても大丈夫!
自分で1から紹介できる商品・サービスを探すわけではありません。
広告主とあなたの仲介役となるのがASP(アプリケーションサービスプロバイダ)という存在があります。
ASPは簡単にいうと仲介業者さんのことで、
紹介する商品・サービスが欲しい私たちと
紹介したい商品・サービスを持っている企業の
出会いの場を作ってくれます。
私たちはASPに登録することで紹介できる商品・サービスを得ることができます。
そして、サイト(ブログ)で、ASPを通して様々な企業の商品やサービスを紹介できます。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アフィリエイトってこんなものです。
だから、簡単に出来るわけではないですが
仕組みを理解し、ちゃんと学んで成長すれば
報酬はきちんと得られます。
もっと知りたい!って思ってきたでしょ?
その興味を持つことが
とっても必要です♪(o・ω・)ノ))

興味を持ったあなたは素質があるかもしれません!!

では、次は詳しい登録方法などをご紹介します☆

ランキングに参加してみました!
よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

 by ミギケン

ブログへのご訪問ありがとうございました。
ミギケンです。
アフィリエイトは簡単ではない、そうですね。
有名なアフィリエイターが簡単、片手間、コピペ
で稼げると煽りすぎた歴史があります。
今でもそうですが。
また、訪問させてもらいます。

2015/11/30(月) 06:52:08

Re: タイトルなし by 和田柚奈

ミキゲンさん
訪問ありがとうございます!
柚奈も毎日もくもく頑張ってます!
ぜひ、またきてください☆

2015/11/30(月) 13:09:00

そうなんですよね~ by こばやん

コメントありがとうございます

ネットビジネスは簡単に取り組めるけど
簡単に結果はでないんですよね

小銭稼ぐぐらいなら簡単なんですけど
やっぱり大きく稼げるようになりたいですものね!

お互い頑張っていきましょう

2015/11/30(月) 22:12:26

Re: そうなんですよね~ by 和田柚奈

こばやんさん
コメントに気づいていなくてすみません。
訪問ありがとうございます。
こばやんさんのサイトいつも拝見してます。
柚奈も早く追いつけるように頑張ります!

2015/12/05(土) 14:57:58
管理者にだけ表示を許可する
 
■アクセス解析タグ
