アフィリエイト

20代主婦でも自宅でできるおこづかい稼ぎ! > スポンサー広告 > ASPはきっちり使いこなせてますか?> アフィリエイト > ASPはきっちり使いこなせてますか?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ASPはきっちり使いこなせてますか?

2016年10月22日(土)

お久しぶりです!
柚奈です♪

突然ですが・・・
ASP、きっちり使いこなせてますか?

実は、アフィリエイトを始めたはいいけど
ASPをうまく使いこなせていなくて
損をしているアフィリエイターはとっても多いんです><。
柚奈も初心者だった頃は
登録したはいいけど使い方が分からず
全くと言っていいほど活用できず・・・
一体、いくら損してるのか、考えるだけでも恐ろしくなります(´;ω;`)

でも、柚奈は活用方法をなんとか見つけることができました!!
そんな柚奈が、一人でも多くのアフィリエイターさんが損をしないように
今回、お得な情報をお持ちしました♪

柚奈が稼げないアフィリエイターを脱出した方法。
それは・・・アフィリエイトフレンズを活用したということです!!!

このサイトに登録すれば
今まで全く活用できていなかったASPをしっかり使いこなすことができます!

実際、柚奈はこのサイトを使用して
初報酬をGETしたのです♪

一体、どんなメリットがあるのか・・・
気になりますよね!?

ここでは、柚奈が実際に感じた
メリット7つをどーん!とご紹介します!

~メリット1~
クローズドASPに登録できる

クローズドASPは、本来実績がある人しか知らないような
名前の通り隠れたASPです。
取り扱ってる商品も限定の物があったり
無料案件が多く含まれているものがあったり
知らないと損するASPにこのサイトを経由すれば、初心者のうちからでも登録できます!
これで、報酬GETに1歩近づくことができます☆

~メリット2~
有名な大手ASPで特別報酬の単価を適応してもらうことができる。

アフィリエイトフレンズで提携の処理をすれば
有名ASPでも特別単価を適応してくれます!
今までの報酬に+αあるなんて素敵ですよね(*゚▽゚*)
更に、無料案件でも特別報酬が適応されるものもあるので
報酬Upも今までよりも簡単にできるかもしれません☆

~メリット3~
ASPや広告主さんが行っているセミナーの動画が見られる

アフィリエイトフレンズ限定で、配信されるものもあります。
「会場に行くのはちょっと・・・。」
という場合でもしっかり情報を入手することができます!

~メリット4~
セミナーやイベントの情報をメールで配信してくれる。

なかなか、ASPの管理画面を見る習慣がない最初の頃は
知らない間にセミナー等の情報を逃していることが多々ありますよね。
アフィリエイトフレンズでは、メール配信でお知らせしてくれるので
「知らない」間に逃すということがなくなります。
更に、懇親会もあるので仲間を増やすチャンスも多いです☆

~メリット5~
ASPへの問い合わせがしやすくなる。

今まで、ASPに問い合わせしても返信してもらえなかった・・・。
そんな人でも安心。
直接ではなくアフィリエイトフレンズが間に入ってくれるので
回答がしっかりもらえます。
今まで怖くて問い合わせが出来なかったなんて場合も
アフィリエイトフレンズ事務局に頼ることができます♪

~メリット6~
稼げるヒントが分かる。

今まで、自分でいくら調べても
何のキーワードがいいのか
どんなジャンルが今稼げているのかわからない。ということは
初心者の頃、誰でも経験することだと思います。
アフィリエイトフレンズでは、ライバルが少ない市場を紹介してもらえたり
お勧めのジャンルについて教えてもらえる機会があります!!

~メリット7~
最新のSEO情報が入ってくる

これは一人でいくら頑張っても対処出来ない部分ですよね。
でも、SEOセミナーがあるので
一人で悩む必要がなくなります!
「最新」ってところもポイントですよね!!!

さらに・・・
柚奈が一番、声を大にして言いたいのは
アフィリエイトフレンズ
無料で登録できる!!というところです。

さっき挙げただけでも
こんなにメリットがあるサイトなのに
さらに、無料!!!

これは登録しない理由はないですよね・・・?

登録は下記からできます☆
もし、心配なことや悩んだことがあれば柚奈がサポートしますので・・・
いつでもご連絡ください♪

アフィリエイトフレンズ

スポンサーサイト

コメント

 by en。

ブログランキングからきましたenと申します。
とても分かりやすくかかれていて参考になりました。
ありがとうございました。

2016/11/03(木) 11:39:05

 by ともちん

こんにちは。ともちんと言います。
アフィリエイトフレンズってそんなメリットがあるのですね。
私も登録だけして使い方わかってなかった口ですね。
行って見たいと思います。
ありがとうございました。

2016/11/04(金) 18:36:17

 by さっち

こんにちは。
さっちと言います。

アフィリエイトフレンズ、今話題ですね。
登録だけして、活用できないAPSあります。

私も登録してみようかな。

2016/11/05(土) 17:47:12

アフィリエイトフレンズ by 大喜まさこ

柚奈さん、はじめまして。
私もアフィリエイトフレンズ、登録しました。
以前はASPのことがあまり分かっていなかったのですが、
つながりが出来てくると電話をもらえたり相談できたりしますよね。
柚奈さんの記事はまとまっていて頭の中が整理できますね。
また読ませていただきます。
最新の情報はゲットしておくべき、と思いました。

2016/11/08(火) 09:13:24

Re: タイトルなし by 和田柚奈

enさん

ご訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
ぜひ、またいらっしゃってください☆

2016/11/13(日) 12:32:04

Re: タイトルなし by 和田柚奈

ともちんさん

ご訪問ありがとうございます!
使い方よくわからないですよね^^;
でも、使ってみるととっても便利です♪

2016/11/13(日) 12:32:58

Re: タイトルなし by 和田柚奈

さっちさん

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!
ぜひぜひ、使ってみてください☆
とっても便利です☆

2016/11/13(日) 12:33:41

Re: アフィリエイトフレンズ by 和田柚奈

大喜まさこさん

こんにちは、柚奈です!!
嬉しいコメントありがとうございます☆

とっても嬉しいです^^
最新情報のGETは必須ですよね♪

いろんなサイトのを
1つづつひろっていくのは難しいので
まとめて探せるここはとっても便利だと思います!!

2016/11/13(日) 12:35:08

コメントありがとうございました by 観覧車

仲良くしてください

2016/11/15(火) 10:27:38
管理者にだけ表示を許可する
 
■アクセス解析タグ
