アフィリエイト

20代主婦でも自宅でできるおこづかい稼ぎ! > スポンサー広告 > コメント巡りは必要か?> アフィリエイト作業 > コメント巡りは必要か?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


コメント巡りは必要か?

2015年12月27日(日)

こんばんは!
柚奈です♪


今年も残すところ4日となりました☆

今年やり残したことはありませんか?
あー今年もダメだったなと諦めるのはまだ早いです!

あと4日で何が出来るか!

これが今年をダメだったまま終わらせるか
来年はここから頑張ろうと思えるか

大きな分かれ道です!

アフィリエイト作業頑張っていきましょう♪



では・・・柚奈も初心者さんの頃に

とっても疑問に思っていたコメント欄について。

コメント欄ってそもそも必要なの?
疑問に思ったことはありませんか?

柚奈も最初は思っていました。

最初の頃なんてコメントも貰えなくて

反応が気になって記事を書くことをためらったことも・・・


コメント欄はテンプレ次第で無くすこともできます

実際にコメント欄がないサイトもちょこちょこ見かけます。

でも、柚奈はあの時コメント欄を無くさなくて良かったなと思ってます!!

そもそもアフィリエイトをする上で

コミュニケーションをとる場所がないことは致命的です。

せっかくいいことを書いても反応してくれる人がいない

せっかくアドバイスがもらえる機会をなくしている


損なことしかありません。


コメントがつかない期間も確かにあります。

でも、そんなの最初だけです。

だから、コメント一つに最初から振り回されなくていいと思います。

きちんと基礎に従って行動をしていれば

必ずコメントも貰えるようになります。

仲間といえる場所ができます。

そのために大切な作業として


コメント巡りがあります。

柚奈は最初から結構いろんなサイトにお邪魔して

感動したことや疑問に思ったことは

素直に聞いたり書いたりしてきました。


意識していたわけではないですが

ひとりで孤独に作業するよりは

早く先輩たちからいろんなことを吸収する方が

結果的に早いと思ったからです♪


今ではそういう行動をしていてよかったなと思います。

コメント巡りって聞くと

面倒な作業が増えたなと感じてしまうかもしれませんが

純粋にいろんなことを吸収するために

たくさんのサイトを見ることなら

少しの空いた時間でも出来ることだと思います。

そこで「これってどういうことだろう?」

「どうしてこの作業が必要なのかな」

「この人のここ凄いな!」

純粋に感じたことをコメントに書けばいいだけです。




最低限の常識さえ踏まえていれば

きちんと反応して貰えます。

そうすれば、いろんなことを教えてくれる存在が出来るかもしれません。

応援してくれる人に出会えるかもしれません。

ひとり黙々と

毎日、毎日作業するよりも

100倍アフィリエイトを楽しめると思います!


少しだけ勇気を出して

コメント欄を活用してみましょう♪



では(o・・o)/


ランキングに参加してみました!
よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

 by kazucho

柚奈さん☆

おはようございます!
はじめまして、kazuchoと申します。

日記ブログランキングから訪問しました。

コメント巡り、たしかに
私も、最初の頃は???でした

なぜ?必要なのって感じで思ってましたよ!笑

でも、今は、多くの方のブログに訪問して
あるほど~っと思ったり、確かに!!って感じたりと
色々な発見に繋がっています。

ブログのデザインなんかも、非常に参考になり
今では、コメント巡りが、楽しいです。

もちろん、コメントさせて頂いた方が
訪問していただき、コメントされていると
モチベーション維持にもつながりますモン!!


応援完了です♪

また、訪問させていただきますね!

2015/12/28(月) 08:55:46

 by マサキ

柚奈さん

おはようございます。
マサキです。

初めてブログにコメントする時、
ドキドキしたこと覚えています。

コメントまわりから、
たくさんの人と交流を持つことができました。

今の自分があるのはコメントまわりのおかげと言っても過言ではないかもしれません。

最初の情報を得ることができたり、ブログデザインやコンテンツの配置など勉強になることも多いですね。

メリットがたくさんあると思います。

今も日課でしています^ ^

応援完了しております。

また、お伺い致します。

2015/12/29(火) 07:48:30

 by ヒロト

柚奈さん、おはようございます^^

ヒロトです。

他の方のブログにコメントをするのって
最初は、結構勇気がいりますよね^^

私もアフィリエイトを始めた頃は
とても苦手だったけど、
他の方と交流ができるので
だんだん楽しくなっていきました!

何より、いろいろなブログを見る事は
本当にいい勉強になります^^

柚奈さんのブログからも、
表現の仕方など学べることが
たくさんありました♪

ありがとうございます!

また訪問させていただきます(^-^)

今年もいよいよあと2日ですが、
お互いに頑張りましょう(^O^)/

応援していきますね^^

ヒロト

2015/12/30(水) 12:22:09

 by シュウ

和田柚奈さん、あけましておめでとうございます。

昨年は私のブログに訪問していただきありがとうございました。
私はコメント巡り(コメント回り)は非常に大事だと思ってましたので
コメント回りについての無料レポートも作成しました。
私のブログにて紹介しておりますので、良かったら見て下さい。

今年もよろしくお願いします。
応援ポチ完了です

2016/01/01(金) 17:24:04

こんにちは^^ by ハルナ

柚奈さん

こんにちは、ハルナです^^

明けましておめでとうございます!

1日遅くなってしまいましたが、
今年も宜しくお願いいたします^^

コメントまわりを、コメント巡りというところ、
交流を楽しまれてるのが伝わってきます^^

人と人との巡りあいの場所が、
ネット上ではブログのコメント欄になる!

その場所から少しずつ交流をしていき、
一緒に楽しみながら成長していける!

そんな存在の人と巡り会えるのが、
理想ですよねヾ(*´∀`*)ノ

そして何よりも、楽しみながら作業することが、
継続へつながっていきますよね^^

今年も一緒に頑張っていきましょう!!

応援完了です♪

ハルナ

2016/01/02(土) 14:49:49

Re: タイトルなし by 和田柚奈

kazuchoさん

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます!

コメント巡りは
習慣化してしまった方が
いいなと感じるこのごろです!

楽しさがわかってくると
同時に作業の楽しさにも
つながっていきますよね!

応援ありがとうございます☆

2016/01/03(日) 02:24:33

Re: タイトルなし by 和田柚奈

マサキさん

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます!

コメントって
最初の一言がとてっも緊張しますね・・・!

柚奈もあの時勇気を出して
よかったです♪
今後共よろしくお願いします!

応援ありがとうございます!

2016/01/03(日) 02:32:52
管理者にだけ表示を許可する
 
■アクセス解析タグ
