アフィリエイト

20代主婦でも自宅でできるおこづかい稼ぎ! > スポンサー広告 > アフィリエイトを家族にカミングアウト?> 日記 > アフィリエイトを家族にカミングアウト?


--年--月--日(--)


アフィリエイトを家族にカミングアウト?

2016年08月26日(金)

こんにちは!
柚奈です♪

今日はアフィリエイトの作業のお話ではなく
ちょっと考えて欲しいなぁという話題です^^

突然ですが、あなたには同居しているご家族はいらっしゃいますか?
お一人暮らしなら・・・
とくにアフィリエイト作業していても支障はないと思うんですが
アフィリエイトをしている中でネックなのが
ご家族に何してるのか聞かれても
なんとなく答えづらいというところかなと思います。

実際、柚奈のもとにご連絡くださる方の
半分以上はご家族をお持ちの方なので
そういう悩みも多いんじゃないかなと思います。

柚奈はそんな方にいつもお勧めしているのは
アフィリエイトに自信が持てるようになってから
家族に話すことです!

もし、自分の中で
迷いがあったり、まだ悩んでいる段階だと
うまく伝えられないことが多いです。

そうすると、
相手にもしっかり理解してもらうことができなくて
結果的に
せっかく勇気を振り絞って話したのに
そのことが溝になってしまうと思うのです。

だから、アフィリエイトの話をためらっているなら
自信をもってできる環境を自分で今作れているか
説明して、それならいいね♪と言ってもらえるお話の仕方ができるか
そのことを一度、考えてみてください!


コメント

 by ノンタラちゃん

こんにちは

そうですね。ネットビジネスで足かせは家族の反対かも
しれませんね。私は何も言わないので大丈夫ですが。
応援していきます。

2016/09/04(日) 15:31:14

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/05(日) 15:25:10
管理者にだけ表示を許可する
 
■アクセス解析タグ
