アフィリエイト

20代主婦でも自宅でできるおこづかい稼ぎ! > スポンサー広告 > アフィリエイターとして2ヶ月経って思うこと> 日記 > アフィリエイターとして2ヶ月経って思うこと

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


アフィリエイターとして2ヶ月経って思うこと

2016年01月03日(日)

2016年始まりました♪
あけましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★
柚奈です!



いきなりですげ・・・
柚奈がアフィリエイトを初めてはや2ヶ月が経過しました。

ここで、改めて感じること。
2ヶ月経って初めて思うこと。

柚奈がアフィリエイターになった自身の記念として
そして今スタートしたばっかりで
何をしていいのか
このままでいいのか悩んでいるあなたのために

この記事を書く事にしました。

少しでもアフィリエイトに興味を持ってもらえて
悩んだときのエネルギーになりますように!


2ヶ月前。
はじめて「アフィリエイト」を知ったときの
衝撃は今でもはっきり覚えています。

こんな世界があったんだ。

柚奈にもまだ頑張れる場所があったんだ。


本当に藁にもすがる思いでした。

その日から柚奈のアフィリエイト生活が始まりました。

最初のころは勢いしかなくて
早くアフィリエイターとして進みたいのに

■何をしていいのか分からない

■どこから初めていいのか分からない

■PCは事務処理程度の知識しかない

■もちろん、アフィリエイト専門用語が分からない。

■教えてくれる人が見つけられない

■ゴールが分からない

・・・・でもこれしかない

先輩たちに早く追いつかないと!

あれもこれも・・・・やらなきゃ!
どんどん考えるばかりで
勢いしかなく行動が伴わない、泥沼にはまっていきました。


そんなとき
初めて勇気を出して先輩アフィリエイターさんに
メッセージを送りました。

どうしてもアフィリエイトしかないのに
どうしていいのか分からないこと

一人で孤独に作業している今が辛いことを
正直に話しました。

その方は優しく・厳しく・丁寧に
柚奈の進む方向を教えてくれました。

いろんなサイトを見すぎて
迷っていた柚奈に
出来ることから自分のペースで
進むこと
を教えてくれました。

みんな同じ道を通ってきてることも
そこで負けて挫折していった人達がいることも
たくさんたくさん教えてくれました。


そして、教科書を一つ見つけました。
先輩たちに追いつくための教科書です。

その時、初めて

まずは同じステージに立とう。

1歩づつ進もうと思いました。


その時の教材がアンリミです。
情報量の多さに正直驚きました。

でも、やるべきことが見えたこと
そこで初めてこれってなに?
ここが分からない!と思えたことは

柚奈のアフィリエイトをしていく中で
とても大きな1歩につながりました。

そして、がむしゃらに知識を吸収し、
目の前の作業をこなし
疑問に思うことはとことん勉強し
あっという間に2ヶ月が経ちました。

今、あの頃を振り返って。

大変だったし苦しかったけど
乗り越えてきて良かったなと思います。

今はここはこうしてみたらどうかな
これって柚奈のやり方だと
こうしていったほうがいいな
ここは時間をかけても仕方ないから
こういう順番にしよう!

どんどん自分の中で構成が出来上がります。

まだ分からないこと
知識不足なこともあります。

でも、そんな時助けてくれる人も
見つけることができました。

応援し合える仲間にも
出会うことができました。

柚奈のアフィリエイト人生は
始ったばかりです。
でも、もう怖くありません。
一人ぼっちでもありません。


ここまで頑張って本当に良かったと思います。

そして、これからは

柚奈のように
不安を感じている人の
お手伝いが出来る様な存在に
柚奈がなりたいと思います。

アフィリエイトは
確かに黙々とPCの前でひとりで作業することが
多いかもしれません。

でも一人ぼっちじゃありません。

だから負けないで

くじけないで


続けて欲しいと思います。

必ず!
必ずやってよかったと思えます。


今日は少し真面目なお話でした。


では(o・・o)/


ランキングに参加してみました!
よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

お邪魔しますm(_ _)m by コウタ

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も宜しくお願いします🙇⤵

お互いに楽しい1年になりますように♪

2016/01/03(日) 05:24:06

新年あけましておめでとうございます^^ by ヒロト

柚奈さん、おはようございます^^
ヒロトです。

新年あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします!

>こんな世界があったんだ。

私もアフィリエイトをはじめて知ったときは
本当に感動したのを覚えています^^

>その時の教材がアンリミです。
>情報量の多さに正直驚きました。

アンリミは本当に素晴らしい教材です!

あまりの情報量の多さに、途中で挫折する方も
少なくありませんが、頑張って続ければ
アフィリエイトの基礎が身に付きますよね^^

私は今でもたまに見返しています。

今年はお互いに飛躍の1年にしましょう!

応援完了しました♪

これからもよろしくお願いいたします^^

ヒロト

2016/01/03(日) 07:26:08

トーストきりんです by トーストきりん

柚奈さん

明けましておめでとうございます。
トーストきりんです^ ^

>出来ることから自分のペースで進むこと
何事も自分のペースでやるのがいいですよね。
あまりにハリキリすぎると、
あとで疲れがガ〜ッときますからね(^^;;

ゆっくりでもいいから続けていくことで
力がついていきますよね!

応援完了しました!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

トーストきりん

2016/01/03(日) 21:31:27

あけましておめでとうございます by ちゅんしーまま

柚奈さん、はじめまして。
私もアフィリをはじめて数か月です。
お互い、ゆっくりでも確実に続けていきましょう。

2016/01/04(月) 09:23:55
管理者にだけ表示を許可する
 
■アクセス解析タグ
