アフィリエイト

20代主婦でも自宅でできるおこづかい稼ぎ! > スポンサー広告 > 無添加洗剤☆> 日記 > 無添加洗剤☆


--年--月--日(--)


無添加洗剤☆

2015年11月28日(土)

こんばんは。



柚奈です。



今日は・・・

主婦のお悩みw

洗濯の話題について!!



柚奈は洗濯の洗剤にこだわりがあって

相方さまがとってもとっても肌が弱いので

普通の洗剤が使えない上にとっても敏感肌なので

柚奈の服とかと一緒にお洗濯できないのです(´;ω;`)



そ・こ・で・・・

いろんな洗剤を試した結果。






①無添加で安心☆

添加物を一切不使用!アレルギーを持ってても安心して使えます。

皮膚刺激テストで安全性もチェック済みです。



②環境にやさしい

排水後は、すばやく生分解されるので地球環境にもやさしい。



③天然ハーブの優しい香り

名前の由来はラテン語で「洗う」を意味する「ラバーレ (Lavare)」といわれ、古代ローマ人が沐浴や創傷の洗浄に使用したり、香水や芳香剤など広く重宝され、よく知られたハーブのひとつです。

アラウ.シリーズはフランス・プロバンス地方のラベンダーを使用しています。



スペアミントオイル


名前の由来は葉の先が槍(スペア)のようにとがっているから。古代ギリシャでは香料として用いられ、入浴にもふんだんに使われました。今ではオーラルケア用品や食品などに多用されています。

アラウ.シリーズにはアメリカ産のスペアミントを使用しています。




シソエキス


日本でも古くから重用されているハーブ。魚介類に対する解毒作用で知られ、刺身などにこの生葉が添えられているのはそのためです。現在では、抗アレルギー作用や消炎作用に対する研究が行われ、低刺激化粧品などの原料として注目されています。




ライム


飲料の香り付けやカクテルなどに使われるちょっとビターな柑橘類の一種。スッキリとした香りは気分をリフレッシュさせ、肌を引き締めるはたらきがあるといわれています。

アラウ.シリーズにはカリブ諸島産のライムの製油を使用しています。




ローズマリー


肉や魚の臭い消しのため、料理にもよく使われるハーブ。ハンガリー王妃がローズマリーを処方した化粧水を使った結果、若々しい姿を取り戻したと言われ、スキンケア製品に用いられることの多いハーブです。肌をひきしめ健やかに保つはたらきがあるといわれています。





アラウ洗剤にいきつきました!

無添加洗剤にありがちな洗剤臭さがなくて

柚奈もお気に入り♪

黄ばみも気にならないし・・・

天然ハーブがとってもスッキリ

汚れが気になる時はすこーしだけつけおきしておくと

スッキリ綺麗になります!!



そんな主婦の技の紹介でしたww




ランキングに参加してみました!
よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
■アクセス解析タグ
