アフィリエイト

20代主婦でも自宅でできるおこづかい稼ぎ! > スポンサー広告 > アフィリエイトで大切なクッキー> アフィリエイトで必要用語 > アフィリエイトで大切なクッキー

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


アフィリエイトで大切なクッキー

2015年12月22日(火)

こんばんは(・Д・)ノ

柚奈です。


今日は、
アフィリエイトで重要なクッキーのお話しを!


クッキー??ってなりましたよね?

今ならまだ間に合います!


クッキーについてしっかり理解して

アフィリエイターとして

「報酬」が入らない事件
から

自分を守りましょう♪

ここで、クッキーについて理解できないと

自分が◇損をしている◇ということにすら

気がつかないことになてしまいます。


例えば・・・・

インフォトップ

インフォカート

それぞれ、柚奈が実践している「アンリミテッド」の

インフォトップ・インフォカットの指定リンクです。

どちらから入ってもらっても

柚奈に報酬が入ります。

じゃあ、なんで二つのリンクを貼ったのか。

【違いはなんなのか】

単純に扱うASPの違いでしょ?と思っていますか?

そこが落とし穴です!!!

~インフォトップの場合~

一回踏まれたクッキーが上書きされない限り、

インフォトップ内の他の商品にも全て30日間有効
です。

しかし、

確かに全商品に有効ですが・・・

他の人のID入りリンクをクリックされればすぐ上書きされてしまい

あなたのクッキーリンクとしては無効となってしまいます。



~インフォカートの場合~

一回踏まれたクッキーが上書きされなければ

同じ商品にのみ30日間有効になります。

他の人のリンクをクリックしたとしても

その商品のリンクでない場合は

30日間はあなたのクッキーが有効
となります。



ここをきちんと理解していないと

せっかく一生懸命書いた記事でも

例え、読者さんの心を動かせたとしても

何の意味もなくなってしまいます。

これはアフィリエイターとして致命的です。

クッキーのことをきちんと理解して

有効な対策を行いましょう♪♪

商品によって

ジャンルによって

ターゲットによって

【ASPを使い分ける】ことも

とても大切です!


では(o・・o)/


ランキングに参加してみました!
よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

 by spoon

こんにちは。

たしかに、使い分けないと損しちゃいますよね。

知識は力なりですね。

2015/12/23(水) 23:16:22

 by

柚奈さん、こんばんわ^^
星です。

先日はブログへコメントありがとうございました^^

クッキーのお話!

そういえばその存在を忘れていました!

思いださせてくださってありがとうございます!

たまに初心にもどらなくちゃだめですね^^;

これからもお互いがんばりましょうー!

応援しています^^

2015/12/24(木) 01:40:32

 by あとむ

柚奈さん、こんにちは

あとむです。

クッキーのお話ですが、私もしっかり忘れていましたよ><;
自分のブログの見直しをしてきますね。

ありがとうございます。

応援完了

2015/12/24(木) 16:02:28

Re: タイトルなし by 和田柚奈

spoonさん
ブログにご訪問いただきありがとうございます!

知識は本当に宝ですね!
記事を書きながら柚奈も
もっと勉強が必要だなと思います!

2016/01/03(日) 02:15:24

Re: タイトルなし by 和田柚奈

星さん、こんばんは!

柚奈です♪

知識を増やすと
たまに大事なことが
おろそかになってしまいますよね・・・。

柚奈も記事を書きながら
気をつけようと思いました・・・笑

応援ありがとうございます!

2016/01/03(日) 02:17:02

Re: タイトルなし by 和田柚奈

あとむさん。
ブログにご訪問ありがとうございます♪

クッキーってなぜか
忘れがちですよね・・・

応援ありがとうございます!
またお待ちしてます!

2016/01/03(日) 02:18:09
管理者にだけ表示を許可する
 
■アクセス解析タグ
