アフィリエイト

20代主婦でも自宅でできるおこづかい稼ぎ! > スポンサー広告 > アフィリエイトで分からないことの探し方> アフィリエイトで必要用語 > アフィリエイトで分からないことの探し方

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


アフィリエイトで分からないことの探し方

2015年12月13日(日)

こんにちは。
柚奈です。


今日は・・・分からないことの探し方をご紹介します☆
アフィリエイトをしていて分からないことって
たくさんありますよね?
そんな時、どうしますか?

◇ネットで調べる
◇知恵袋で聞く
◇教材を探す
◇先輩アフィリエイターさんに聞く


柚奈が実際にこんな感じで調べます。

順番も結構こだわってて・・・

アフィリエイトとしていく中で
注意するべきことも含まれています。

まずは、自分で調べること!
大切なので強調しますね。

やっぱりアフィリエイトをする上で、
これはとても大事です。

何でもかんでも聞ける場所があるわけではないし
教えてくれる訳じゃありません。
そんなに甘くないと思っています。

なので、とにかく自分で調べる!

もし、それでも分からないと・・・
知恵袋などをつかって
もう少しダイレクトに教えてくれる人を探します。

さらに、作業を進めていくと・・・・
もっと専門的な知識が必要になる時があります。

そんな時は教材が必要となります。

高額なものが必要なわけではありません。
自分でこれだと思うものなら無料レポートでもいいんです。

とにかく探す。
これが必要です。
そうすることで多くの知識を得ることができるし
もし、今は使わないものでも
後から必ず役に立ちます。

それでも分からないことは
先輩アフィリエイターさんに相談します。

そこでも、重要なことが!!
今まで、どういうやり方でそのことを調べて
ここまでは分かります。
でも、どうしても●●がわからないんで教えてもらえませんか?

こういう質問ができないといけません。

ただ、これが分からない。
あれが分からない。はいけません。

先輩アフィリエイターさんは
ボランティアさんではありません。

みなさん、お仕事として活動しています。

そのことは十分理解しておく必要があります。
もし、自分が逆の立場だとしたら
そんな人に教えたいと思いますか?
力になろうと思いますか?


そこは十分注意して
アフィリエイトをする上での「分からない」
なくしていきましょう♪

では(o・・o)/


ランキングに参加してみました!
よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

 by マサキ

柚奈さん

おはようございます。
マサキです。

同感です。

僕もアフィリエイトを始めた時はわからないことばかりで•••まずは調べたり自分でやれることはやってました。

それでも解決できない場合は、
最終的に先輩のアフィリエイターさんに聞いてました。

先輩アフィリエイターさんはもうアフィリエイトをしていないのですが、その人がいたから今の自分がいるわけで。

その人のようなアフィリエイターになりたいと思いました。

今もこの気持ちは変わっていないですね。

応援完了しております。

また、お伺い致します。

2015/12/14(月) 08:22:44

こんにちわ by きょろ

ランキングからきました。
まず自分でとことん検索して調べるのは大事ですよね。
わたしは人に聞かずに自分で調べるほうなのですが
思い切って質問するときは失礼な言い方になっているかもしれません。
(返信ないんで)
気をつけよう。

2015/12/14(月) 23:29:41

初めまして! by 栗丘 まみ

柚奈さん、こんにちは。

栗丘 まみと申します。
トモさんのブログから来ました。

今年の夏からアフィリエイトを始めた初心者です。
私も分からないことが沢山ありますが、ネットで調べたり、
仲間に教えてもらいながら、実践したことをブログにアップしたり、
無料レポート作ったりしています。

お互い頑張りましょうね。
応援ポチ完了です^^

2015/12/18(金) 09:36:08

Re: こんにちわ by 和田柚奈

きょろさん

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

自分で調べることは本当に大切ですよね!

でも、どうしても難しいことが多くて
質問出来る環境って必要だなと思う
今日この頃です。

少しでも「分からない」が解消できるように
頑張って記事書きますね☆

2015/12/19(土) 10:39:28
管理者にだけ表示を許可する
 
■アクセス解析タグ
