アフィリエイト

20代主婦でも自宅でできるおこづかい稼ぎ! > スポンサー広告 > アフィリエイトの種類~媒体編~> アフィリエイトで必要用語 > アフィリエイトの種類~媒体編~

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


アフィリエイトの種類~媒体編~

2015年12月08日(火)

こんばんは(」・ω・)
夕飯食べて満足柚奈です!
寒くなってきたのであったかい食べ物が
美味しいですね♪
柚奈はもっぱら鍋派ですww

今日も鍋焼きうどん♪

それはさておき・・・w
今日はアフィリエイト作業があんまりなかったので
物足りなかったかな(ノ_<)と思いまして・・・
アフィリエイトについての情報を!!
この間は報酬別にアフィリエイトの種類を紹介したので
今回は媒体別にご紹介しようかと・・・♡

では、さっそく♪

アフィリエイトの種類は媒体に分けると4つかなと
①ブログ・サイトアフィリエイト
②メルマガアフィリエイト
③携帯・スマホアフィリエイト



まずは①ブログ・サイトアフィリエイト

これは今、柚奈がここでやっているような
無料ブログを使ったり
別に作ってる有料のドメインを使ったサイトだったり
無料、有料関係なくサイト・ブログでアフィリエイトをする方法☆
資金0で!!とかよく言われるけど
その人たちが無料ブログを使ってるから!
強制じゃないけど・・・無料ブログやサイトは
運営会社の規約変更とかも突然で
いつブログやサイトが削除されるか
分からないリスクがあるから・・・
本気でアフィリエイトをする上では
独自ドメインをゆくゆくは視野に入れておいたほうがいいかな|ω・`)

ブログを作って分かってくれたと思いますが・・・
作業って結構大変ですよね?
それがいきなり全部無くなったら
悲しいですよね!?・゚・(つД`)・゚

そうならないためにも!!
リスク対策は必要です!!



②メルマガアフィリエイト
これはのちのちご紹介しますが
メールマガジンを使ってアフィリエイトする方法です。
無料でやっている方が多い印象です!
ただ・・・特定電子法で規制が厳しくなって
発行されなくなったものもあります!
特定電子法はまた別の機会にご説明しますね!

メールマガジンにも有料版はあります。
本気でメールマガジンの導入をするなら
有料もおすすめです!

お次は・・・③携帯・スマホアフィリエイト
基本的はやり方はブログ・サイトアフィリエイトと同じです。
PCではなくメインとして携帯やスマホを使っていきます!
PCのサイトとは違って画面が小さいので
サイト構成や運営にも違ったスキルが必要です!
でも、これから重要な市場になると柚奈は考えています。

ここでブログ・サイトアフィリエイトの基本を
学んでもらってゆくゆくはメルマガ、携帯・ブログアフィリエイトにも
挑戦出来る基礎知識を身につけましょう♪

ランキングに参加してみました!
よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

 by マサキ

柚奈さん

おはようございます。
マサキです。

ブログの作成は時間かかりますよね。

今週はブログのデザイン変更をメインにやっていこうと思います。


僕も同じ考えです。

スマホからブログへの訪問者が増えました。

若い方のPC離れというニュースをやってました。
原因はスマホの普及のようです。

スマホはまだまだ延びていく市場だと考えてます。

参入していかないとですね。

寒い時期は鍋ですね。

最近、週1で鍋にしてるような。

応援完了しております。

また、お伺い致します。

2015/12/09(水) 08:03:38

Re: タイトルなし by 和田柚奈

マサキさん

こんにちは!
いつもありがとうございます☆

スマホの普及は
思ったよりすごいですね!
柚奈も携帯系のアフィリエイトを
少し勉強してみようと思っています!
またご訪問してもらえるように
頑張ります☆
応援ありがとうございます!

2015/12/09(水) 16:44:55
管理者にだけ表示を許可する
 
■アクセス解析タグ
