アフィリエイト

20代主婦でも自宅でできるおこづかい稼ぎ! > スポンサー広告 > アフィリエイトブログの作り方> アフィリエイト作業 > アフィリエイトブログの作り方


--年--月--日(--)


アフィリエイトブログの作り方

2015年12月03日(木)

おはようございます!
柚奈です(=゚ω゚)ノ

前回で登録が完了したブログですが・・・
前回のFC2ブログ作成記事
大丈夫ですか?
完了してますか?
Baidu IME_2015-12-2_23-29-0

このメールきてますか?
ではでは!!
早速profile編集しましょうか♪

届いたメールのURLをクリック☆

すると・・・
Baidu IME_2015-12-2_23-32-58
こんなページが出てきます♪
最初に登録したパスワードは覚えてますか?
こういう時もID・パスワードはメモしておきましょう!
→詳しくはアフィリエイトアドレスの管理を見てね!

パスワードを入力すると・・・

Baidu IME_2015-12-2_23-33-17
こーんな画面になります!
まずニックネームを変更しましょう♪
この間考えてもらったアフィリエイト用の名前をここで使います!
右側の編集をクリックして入力したらOK!!

次に・・・左側の「サービス追加」をクリック!

すると

Baidu IME_2015-12-2_23-34-44

ブログの下にある追加をクリック☆
するとユーザー情報入力画面が出てきます!
Baidu IME_2015-12-2_23-35-0
そしたらブログIDを決めます!
ここも練習用なのでそんなに難しく考えなくて大丈夫!
短すぎると人とかぶって使えなかったりするので
使用可能かチェックしてね!
ちなみに柚奈は・・・yuuna2afiri11
柚奈は他にもブログを持ってるので
管理できるように数字をつけてます☆
良かったら参考にしてください!
ブログのタイトルの●●日記みたいな感じで大丈夫!
あくまでも練習なので!
ジャンルもまずは日記からスタートしましょう☆
サブジャンルも自分が記事を書けそうなものを選んでください。

えっ?アフィリエイトでしょ?Σ(ω |||)
って思ってますよね?ww

最初はブログを更新する
作業に慣れる
ことが必要です。

最初からアフィリエイトを意識しすぎると
記事を書く内容に困って
PCの前であー何書こう~
今日はとりあえずいいかな。

・・・・・・。

今日も・・・・ネタないし・・
一番最低な放置。
をしてしまいます。
だから、しつこい様ですが
最初は日記でいいんです。
更新する!ということをとにかく意識してください。



わかっていただけました?・・・よね?(^∇^)
それでは・・・
入力した画面の一番下。
Baidu IME_2015-12-2_23-39-36
ブログ管理画面にログイン♪

Baidu IME_2015-12-2_23-39-55

晴れて!専用のブログが完成です!!
お疲れ様でした☆ヾ(o´∀`o)ノ

お喜びのところ大変恐縮ですが・・・ww
まだスタート!
これからですね!

では(o・・o)/


ランキングに参加してみました!
よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
■アクセス解析タグ
