アフィリエイト

20代主婦でも自宅でできるおこづかい稼ぎ! > スポンサー広告 > アフィリエイトアドレスの管理方法☆> アフィリエイト > アフィリエイトアドレスの管理方法☆

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


アフィリエイトアドレスの管理方法☆

2015年12月01日(火)

こんにちは(・Д・)ノ
柚奈です!

今日は、この間登録してもらったアドレスですが・・・
作った後どうしてますか?

4つ作ればいいのね?
了解!!
完了!!!


・・・・・・。

で?
そのまま放置してませんか?

作りっぱなしにしちゃうと
後からあれ?これ何用だったっけ?
どのサイトにどのアドレス使ったっけ?
ってなっちゃいます(;д;)

そこで!

付箋の登場♪♪

柚奈もお仕事してた時から
よく使ってたけど、とっても便利なんです☆

付箋に
☆メイン用●●@~(パスワード)
☆ASP用●●@~(パスワード)
    ・
    ・  
    ・
っとメモしておくと整理しやすいし
アドレス貼り付ける時もすごく便利((⊂(^ω^)⊃))

次回にご紹介するASP登録の時なんかも役に立ちます☆

今日はこれやろう!!!
なんてときにもすぐに見れていいよね☆ヽ(≧∀≦)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

雑談ですが、
柚奈がまだほんとにほんとに初心者だった頃

とにかく目の前のことをひたすらやって
わけわかんなくて進めなくて
もうほんとにどうしたらいいの!!!
ってなった時に
師匠にすぐお手上げメールしてました。
今、考えると・・・
いや。自分で探せよ。(*`・з・´)
って自分にいいたくなりますが・・・

その時、師匠は本当は呆れてたのかもしれないけど
絶対メールすぐ返してくれました。
こうしたらいいよとかじゃなく
ここちゃんと読みなさい。って
その時は鬼ぃ・・・・(つω-`。)
ってさらに泣きそうになったけど・・・
今ではとっても感謝してます。
自分で見つけなさい。
そうしないと一人前になれないよ

って師匠の厳しい暖かさ。
そんな人になりたいなと・・・。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ふと思い出したので☆

ではでは──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

ランキングに参加してみました!
よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01(火) 22:36:37

Re: こんばんは^^ by 和田柚奈

レオンさん。
ご訪問ありがとうございます☆

アドバイス参考にさせていただきますね!

2015/12/02(水) 01:04:04

 by キロル

柚奈さん こんにちは

メールアドレス分からなくなるんですよね。

付箋思いつきませんでした^^
実践したいと思います。

ありがとうございます。

応援完了で~すヾ(o´∀`o)

2015/12/02(水) 11:08:48

Re: タイトルなし by 和田柚奈

キロルさん
訪問・応援ありがとうございます!
素敵はサイトに早速訪問させてもらいました♪
またお役に立てる情報書けるように頑張ります!

ありがとうございました☆

2015/12/02(水) 11:48:12
管理者にだけ表示を許可する
 
■アクセス解析タグ
