アフィリエイト

20代主婦でも自宅でできるおこづかい稼ぎ!


--年--月--日(--)


1ラウンドアフィリエイトをサポートした結果

2017年01月18日(水)

1ラウンドアフィリエイトを自分自身が試して
成果を出すことができたので・・・・

柚奈がサポートさせていただいているアフィリエイターさんに
1ラウンドアフィリエイトを試していただきました!!

運営している別サイトで
興味がある方を募って
1ヶ月、1ラウンドアフィリエイトのやり方を試していただきました。

教材を試してみて
柚奈がこうした方がいいなと感じ、気をつけた部分、
ここは力入れたほうがいいなと感じた部分、
そして、教材を読んで難しそうなところを解説したもの
レポート化したものもお渡しして
随時、質問は受付るという形でトライしました☆

今回は5名の方が試してくださったんですが


1ヶ月後には5名全員が
成果をあげることができました(*゚▽゚*)


みなさんにはご自身のペースを守っていただき
無理の無い範囲で生活の中に浸透させていってもらったので
成果が出始めた期間はバラバラでしたが
こんなにも早い時期から成果を出せる方法はほかにないなということを
確信しました!!!

今回トライしてくださった5名の方に
スカイプでお話を聞いたんですが
最初の1週間程は正直半信半疑だったとおっしゃっていました。

でも、助けてくれる人がいるという安心感
5名が同時スタートというライバル意識のおかげで
背中を押されたという感想が3名(^-^)
環境って本当に大切だなと痛感しました!

1ラウンドアフィリエイトは
初心者の頃でも成果を出せる方法が記されている
とても嬉しい教材です。

アフィリエイトというものが
どんなものなのかを体感してもらう為にも
とてもお勧めの教材です☆

図1




アフィリエイトを家族にカミングアウト?

2016年08月26日(金)

こんにちは!
柚奈です♪

今日はアフィリエイトの作業のお話ではなく
ちょっと考えて欲しいなぁという話題です^^

突然ですが、あなたには同居しているご家族はいらっしゃいますか?
お一人暮らしなら・・・
とくにアフィリエイト作業していても支障はないと思うんですが
アフィリエイトをしている中でネックなのが
ご家族に何してるのか聞かれても
なんとなく答えづらいというところかなと思います。

実際、柚奈のもとにご連絡くださる方の
半分以上はご家族をお持ちの方なので
そういう悩みも多いんじゃないかなと思います。

柚奈はそんな方にいつもお勧めしているのは
アフィリエイトに自信が持てるようになってから
家族に話すことです!

もし、自分の中で
迷いがあったり、まだ悩んでいる段階だと
うまく伝えられないことが多いです。

そうすると、
相手にもしっかり理解してもらうことができなくて
結果的に
せっかく勇気を振り絞って話したのに
そのことが溝になってしまうと思うのです。

だから、アフィリエイトの話をためらっているなら
自信をもってできる環境を自分で今作れているか
説明して、それならいいね♪と言ってもらえるお話の仕方ができるか
そのことを一度、考えてみてください!


アフィリエイターとして2ヶ月経って思うこと

2016年01月03日(日)

2016年始まりました♪
あけましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★
柚奈です!



いきなりですげ・・・
柚奈がアフィリエイトを初めてはや2ヶ月が経過しました。

ここで、改めて感じること。
2ヶ月経って初めて思うこと。

柚奈がアフィリエイターになった自身の記念として
そして今スタートしたばっかりで
何をしていいのか
このままでいいのか悩んでいるあなたのために

この記事を書く事にしました。

少しでもアフィリエイトに興味を持ってもらえて
悩んだときのエネルギーになりますように!


2ヶ月前。
はじめて「アフィリエイト」を知ったときの
衝撃は今でもはっきり覚えています。

こんな世界があったんだ。

柚奈にもまだ頑張れる場所があったんだ。


本当に藁にもすがる思いでした。

その日から柚奈のアフィリエイト生活が始まりました。

最初のころは勢いしかなくて
早くアフィリエイターとして進みたいのに

■何をしていいのか分からない

■どこから初めていいのか分からない

■PCは事務処理程度の知識しかない

■もちろん、アフィリエイト専門用語が分からない。

■教えてくれる人が見つけられない

■ゴールが分からない

・・・・でもこれしかない

先輩たちに早く追いつかないと!

あれもこれも・・・・やらなきゃ!
どんどん考えるばかりで
勢いしかなく行動が伴わない、泥沼にはまっていきました。


そんなとき
初めて勇気を出して先輩アフィリエイターさんに
メッセージを送りました。

どうしてもアフィリエイトしかないのに
どうしていいのか分からないこと

一人で孤独に作業している今が辛いことを
正直に話しました。

その方は優しく・厳しく・丁寧に
柚奈の進む方向を教えてくれました。

いろんなサイトを見すぎて
迷っていた柚奈に
出来ることから自分のペースで
進むこと
を教えてくれました。

みんな同じ道を通ってきてることも
そこで負けて挫折していった人達がいることも
たくさんたくさん教えてくれました。


そして、教科書を一つ見つけました。
先輩たちに追いつくための教科書です。

その時、初めて

まずは同じステージに立とう。

1歩づつ進もうと思いました。


その時の教材がアンリミです。
情報量の多さに正直驚きました。

でも、やるべきことが見えたこと
そこで初めてこれってなに?
ここが分からない!と思えたことは

柚奈のアフィリエイトをしていく中で
とても大きな1歩につながりました。

そして、がむしゃらに知識を吸収し、
目の前の作業をこなし
疑問に思うことはとことん勉強し
あっという間に2ヶ月が経ちました。

今、あの頃を振り返って。

大変だったし苦しかったけど
乗り越えてきて良かったなと思います。

今はここはこうしてみたらどうかな
これって柚奈のやり方だと
こうしていったほうがいいな
ここは時間をかけても仕方ないから
こういう順番にしよう!

どんどん自分の中で構成が出来上がります。

まだ分からないこと
知識不足なこともあります。

でも、そんな時助けてくれる人も
見つけることができました。

応援し合える仲間にも
出会うことができました。

柚奈のアフィリエイト人生は
始ったばかりです。
でも、もう怖くありません。
一人ぼっちでもありません。


ここまで頑張って本当に良かったと思います。

そして、これからは

柚奈のように
不安を感じている人の
お手伝いが出来る様な存在に
柚奈がなりたいと思います。

アフィリエイトは
確かに黙々とPCの前でひとりで作業することが
多いかもしれません。

でも一人ぼっちじゃありません。

だから負けないで

くじけないで


続けて欲しいと思います。

必ず!
必ずやってよかったと思えます。


今日は少し真面目なお話でした。


では(o・・o)/


ランキングに参加してみました!
よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

FC2ブログの凍結・・・。

2015年12月12日(土)

こんばんは|v・`)ノ|Ю
柚奈です。


さっき気がついたのですが・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【ブログ】FC2ブログの誤凍結に関してのお詫び

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2015年12月9日より発生したブログの誤凍結により
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今回のブログ誤凍結は世界的な社会問題となっている
児童ポルノの排除のための施策を行っており、
その際の手違いにより誤検知が発生してしまったことに起因します。

対象となるお客様のブログの凍結解除を行いました。
つきましては大変お手数ですが、
お客様のブログの表示および管理ページのログインをご確認ください。

凍結解除後、画像やデザインがすぐに反映されない場合がございますが、
しばらく時間を置くことで正常化されます。

今回の件に関連し引き続きブログの操作についてご不明な点がございましたら、
サポート窓口までご連絡ください。

以後このようなことのないよう、再発防止に努めてまいります。
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
">


こんなことになってたなんてΣ(´Д`lll)エエ!!

一瞬、柚奈のブログもかと思ったら
主にアダルト系みたいですね・・・(っω・`。)

でも、ここで柚奈もハッとしまいした!!

やっぱり1つに依存することの怖さ・・・(´;ω;`)

もし、もしですよ?FC2ブログがアフィリエイトブログを
一掃したとしたら・・・
もし、ここまで頑張ってきたブログが一夜にして
凍結されたら、、、恐ろしいですよね(;_;)


リスクについて改めて考えさせられる出来事でした。

一見、自分には関係ないと思う出来事も
見方を変えれば大きな教訓になることがあります。

では(o・・o)/

ランキングに参加してみました!
よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

やてしまった・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2015年12月05日(土)

おはようございます!
朝から大騒ぎな柚奈ですw

今日は・・・朝からブログの更新の仕方について
書こうとしてたのですが
ちょっとですねw
ハプニングがありましてww

どうしても書きたくて・・・!!
先にすみませんぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
柚奈のしょうもない朝の大騒ぎにお付き合いくださいw


今日は近所のスーパーが
朝市の日だったので
オープン時間の9時から
勢いよく出動っっ!!!!

たくさんのおば・・・・
おねえさまがたに揉まれながら
お買い物をしていると・・・
・・・・ん?
ん!?!?
あぁぁぁっっっ!!
キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!


慌てて買い物中の物を戻して
お家にDash!!キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
実はですね・・・
お財布を忘れたのです・・・
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
そんなことあります!?ww
やった本人が言うのもなんですが・・・
こんな事する人います!?ww

もう恥ずかしいやら
めんどくさいやら
情けないやら・・・(´。・ωq)(pω・。`)
ちょっぴりしょんぼりの柚奈でした・・・(;д;)

そんな柚奈ですが・・・
転んだままでは悔しいのでw
ポイントについて・・・
ポイント5倍デーとかってよく聞きますよね?
あれって実はお得なの!?
って疑問だったので調べてみました!





例えばイオンだと・・・
5%値引きの日に10,000円分の買い物をすると
500円の値引きになります!

また、ポイント5倍デーの日に
10,000分の買い物をすると
通常は50waonもらえます!
5倍デーだと250waon貰えます!

ということは・・・
5%OFFはお得!!

ということになります♪
賢くお買い物しましょ☆(^∇^)


ランキングに参加してみました!
よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

プロフィール

和田柚奈

Author:和田柚奈

こんにちは。
新米主婦の柚奈です。
主婦でもお仕事ができる!
それを伝えたくてブログを始めました。
最初はよちよちだった柚奈も
今ではブログで紹介できるまでになりました。
最初はみんな初心者さんです。
でも、負けずにコツコツ行動すれば立派なアフィリエイターになれます!
柚奈のprofile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

 
■アクセス解析タグ
